パルコにて

2016年12月04日 15:56



本日はパルコ事務所にてプロデュースの打ち合わせ。
モスバーガー、ナナズグリーンティーをFC展開するフジケイさんとパルコ企画室と弊社で。



11月26日は

2016年11月27日 11:41



昨日11月26日は今はなきtothespoon岡崎が13年前の2003年にグランドオープンした日。
念願の2店舗目で意気揚々としていた、30歳になって間もない秋。
長いようで短い、とは言えやっぱり13年は長いですね。
紆余曲折いろんなことがありましたが、時と共に自分が成長していく過程を感じれたこと、またたくさんの仲間が出来たこと。

やはり20代30代で人間性だったり、考え方だったり、生き方だったり、この時期が自分の人間像を形成していくんだなと、振り返ると確信できます。
40代は20代30代で培ってきたものを精一杯表現する。

まだまだ走り続けます^ ^





僕が30歳の時彼らはまだ中学生でした(^_^;)





内覧

2016年11月25日 17:27


本日は金山と有松で二つの物件を内覧して来ました。
来年の新規出店を目指し、物件ガンガン探してますよ~!




















newホームページ

2016年11月24日 18:06


年末完成予定のnewホームページのデザインブラッシュアップ。
弊社デザイナー、ちゃん萌と久我さんの力作デザイン!
プログラミング以外はなんと全て自社で制作!
自社制作ならではのディテールまでこだわった超カッコいいホームページが間も無く完成です^ ^











勉強会

2016年11月22日 12:37




本日はマネージャー会議。
今回はアドプランナーのコンサルタント事業の増山さん迎えてアルバイトの定着と採用基準の勉強会です。